「私、猫背なんです……」「身体が硬いんですよね〜」といった声をよく耳にします。そして、なかなかそういった状態が変わらないと思われている方も多いようです。

果たしてそれは本当でしょうか?

私はそういったお悩みをお持ちの方の多くが、身体の捉え方を少しだけ変えて、ちょっとしたポイントを押さえるだけでも改善し始める様子を目の当たりにしています。

この捉え方が、私が提唱している「はじ⇔ハリ」です。

「はじ⇔ハリ」は、ロルフィング®やアーテム・トーヌス・トン(声と呼吸のレッスン、以下ATT)といった、身体や発声の状態をよりよく導く施術やレッスンを提供している中で生まれた、身体の原理原則に基づいたものです。

とてもシンプルで、すぐに各々のペースで実践可能で、身体に一切負担がありません。

過去2回はおかげさまで満員御礼となりまして、3回目となる実践・体感会が開催の運びとなりました。

日時は6月30日(火)19時から。当ワークルームでの開催となります。少人数でお1人お1人にしっかりとサポートさせていただきます。

ロルフィングやATTにご興味をお持ちの方にはよい導入になり、スポーツ・パフォーマンスに取り組んでいる方にとってはパフォーマンスを捉え直すサポートになります。

これまで私のセッションやレッスンを受けられた方、「はじ⇔ハリ」を体感した経験をお持ちの方にとっても、復習&アップデートできる内容となっております(^^)。

ぜひ夏に向けてラクな身体になるために「はじ⇔ハリ」をご活用くださいませ♬

↓↓↓↓↓お申込みはこちらから!!↓↓↓↓↓
http://www.reservestock.jp/events/74005